野球観戦 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

デーゲームの楽天VS日ハム


今季初の観戦でした


朝からとてもいいお天気で☀️

仙台駅でランチしてから行こうと早めにでました


地下鉄で仙台駅に降り立つも


人の流れが多くって😅


流れのまま

「ここはどこ?」状態(笑)


行きたいところには行けるのか。。。。。。


いつも頻繁に行ってればいいんだろうけど半年とかくらいいかなかったりしたり


車両の降り口も違うところだとわからなくなっちゃう😰


人が少なければ立ち止まることもできても

人が多いと立ち止まり迷惑かけてはと流れのままに進んで。。。


これが 年を取ったということなのかな〜


なんとかかんとか目的の界隈にたどり着き 手頃なお店を探し〜



夫は ハイボール

私は珈琲とパスタ

人の流れを見ながらのランチ

食べ終わって 球場までのバスに乗りました

ここのところ負けが続いていて観戦者が減ってるかなと思いましたが。。。。。

ほぼ席は埋まってるような感じ

日曜日だから家族連れは多かったです





新庄監督のスタイル抜群✨

ネット裏で シートも柔らかく
暑いだけで快適
左右に人も座ってなかったのでゆったり〜

でっかいアイスコーヒーを預けられ😰

夫はレモンサワー、ハイボールと暑いからはかどります

結果、暑さに耐えられず。。。
帰りの混雑を考え

7回の攻撃終わって 帰ることにしました

7回までは勝ってたのでなんとか大丈夫かな〜と。。。

サンドイッチマンの
「こんなときだからこそ応援しましょう」と

そうだよな〜と思います

帰りの地下鉄で
結果をみたら勝って試合終了👌

良かったです

ただ
西武の松井監督が休養って😱
監督のせいばかりじゃないのに。。。松井監督。。。。。