お彼岸過ぎて | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

2月の嘘のように暖かい日はどこに行ったんだろう〜


雪は降るは〜風は強いわ~😅


今年は 脱衣所の温風も出さないまま


窓、サッシの結露もさほど気にならないくらいだったし。。。


と思ってたのに

やっぱりここにきて 寒さが残ってて


お彼岸の中日のお墓参りは小雪舞う 寒い日となりました


早い時間にお墓参りを済ませ

頻度の少なくなったパスタランチを〜




魚介のペスカドーラ
(普段はペスカトーレに慣れてるけどこのお店はペスカドーラと表記)

夫は昔ながらのナポリタンと迷ってたけど 日替わりランチ



チキンソテー

こちらのお店は 長年続いてて
蟹ピラフが人気

利府町にひっそりあるんです

お店の雰囲気もよく
美味しいので 長く続いてるのがわかります

水曜日お休みだと
気持ち的に楽というかほっとします

畑の準備もしなくちゃな〜

やることいっぱいの年度末

五十肩の痛みが絶好調で寝てても痛くて睡眠が。。。。。