お寿司 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

急きょ決まったお寿司会


仕事終わって友人たちと現地集合


今回は席だけの予約でしたので


さーて。。。


ただ みんな車なのでお茶でいきます😅あっひとりだけビール




いっぱいあるおすすめ〜

まず 呑まないけどお通し



説明されたけど覚えてなーい
ただ美味しかっただけは記憶にあります


めひかりのお刺身

あの小さいめひかりをきれいに捌いてるんです

初めてお刺身でいただきました


カキフライにれんこんの海老しんじょう






いつもながら

崩れやすいので 手で召し上がってくださいと

この他に 牡蠣の味噌チーズ焼きとか 海老汁とか諸々食べました

人気のお店で土日はなかなか予約取れないので平日空いてて良かったです

締めに親方から アイスのサービスをいただきました

明日からまた頑張れる〜〜〜

ごちそう様でした🌸