雪 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

今季初の積雪で


それも気温が低いため


道路はつるつる✨

てろんてろん✨✨


とてもじゃないけど運転する気がしないので


夫の車に乗っかって出勤した2日間


朝はいつもより早いしで

お弁当も作れず


お昼は




会社の職人さんと〜

ここはごはんも美味しいし
MENUもいい感じだし

夜は 夫と待ち合わせて拾ってもらって


じゃーん

久しぶりのみずさわ屋さん

並ばず、待たずして食べることができました



この すれすれのスープ

美味しかったです

雪で自力で会社行けない日は

朝早かったり、バス乗ったりでいつもと違うストレスがありますが

こんなお愉しみもあるので我慢しよう。。。