夫が連れてきたいと思ったお店 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

夫が


部下さんおすすめのお店で一緒にランチしたら


美味しかったのと


きっと ママが気に入ると思うからと


連れて行かれたところ


まぁ

私はインスタやSNSで知ってて

行きたいと思ってたけど


おそらく夫は嫌だと思うだろうなぁ〜と諦めてたところでした

😅




閖上朝市の目の前にありますところです


入って右側は 海産物やちょこっと野菜がありました


しらすいっぱいです

もちろん色々仕入れてきました

さて
左側の飲食スペースへ


窓側席からの景色


ランチマット、きれ〜〜〜



MENU色々ありますが しらすお料理が多く、追いしらすもあるとか


そこまで しらすはいいので



私は ずわい蟹〜で

夫は


サーモン〜

夫は しらすが得意じゃないので この上のしらすは後に私の口に入りました😅

サラダのドレッシングも美味しく もちろんパスタも濃厚クリームで美味しくって


食後のカフェオレもこれがまた美味しかった〜〜〜

夫よ
いいとこ連れてきてくれました

それにしてもこのお店
この日偶然か
年配の方が多かった。。。

私たちのような年齢の夫婦

高齢、明らかに70代の御夫婦とか

オシャレなお店でも年齢層高くて不思議でした

しらすでカルシウム摂るため?かな〜なんて夫と話してたけど

素敵なお店に来れました

帰りは
いつもの食彩館へ



ここは 新鮮なお魚がいっぱいあるとこ

目的は 鯛

連子鯛、ありました〜

ちなみに



夫に三枚おろしにしてもらったので 鯛のポアレにしました

美味しいものを食べられて幸せです