一週間 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

なんとなく


月のこのあたりは 仕事もあまりなくって


穏やかな一週間



こんなお茶したりできました

畑では



大家さんが撒いてくれてた大根が芽を出してて

白菜も大きくなってて

ありがたいなぁ~と感謝です

孫ちゃんに会いに行かねばと娘のお誕生日だったのでお昼休みに家に行ってみたら

ちょっと見ない間に大きくというか成長してて

またまためんこくなってました

ただ 睡眠が浅くてよく寝てくれないと娘はバテ気味でした

がんばれーそういう日もあるもんだと諦めるしかない😅

娘にお誕生日のプレゼントは何が良い?と聞いたら 睡眠!寝たいと。。。

わかる、わかる

私もいくら思ったことか。。。



椅子を買って用意して待ってるから連れておいで~~


郵便局から

次女と三女に送った さんま

水揚げ次第だそうで
ちゃんと送られるんだろうか

帰省もままならないって言ってたから 自分で調理して食べて〜

はらこ飯も送りたいな~とも思ってますが。。。

まだまだ暑い日が続いています

今年の冬はどうなるんでしょー

ちょっと心配です