みんなの真似っ子して。。。 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

よく拝見させていただいてる

皆様のブログで


秋の味覚 さんま〜〜〜〜が


アップされているのが多く


偶然にも我が家でもさんまを✨

食べてたのでアップしまーす


地元スーパー ウジエスーパーにて 


夫が発見して


3尾500円


1尾178円だったかな?


じゃあ3尾買ってみよう〜と


大きさは まずまずで

昨年のこの頃の大きさよりもだいぶ良かったような〜




私は がっちり焼きがいい
夫はあっさり焼き

大根おろしもなーんもなく(笑)

結構、油ものってて美味しかったです〜

この週末
初もの、さんまを食したご家庭は多かったみたいです

今年もあまりたべられないのかなぁ〜



餃子のはずの夕飯が急きょ
お魚になった夕飯でした


乗っけすぎカルパッチョ💦