久しぶりの参拝と。。。 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

ここのところ


時間の余裕がなく

すっかりとご無沙汰してしまっていました


宇那禰神社


日曜日の朝 参拝してきました



白い藤が見事に咲いていて綺麗



八重椿も薔薇のよう✨

いつの間にか 奥の摂社末社へのアプローチに鳥居が建てられていました



朱色が鮮やかです



最近、目がいまいちなので
目が楽になるようにと石碑をなでなでしてきました

あ〜〜朝からすっきりしました

この日

次女が産まれた時に購入してずっと使ってた冷蔵庫から新しい冷蔵庫に交換しました

20年以上も😅

頑張ってくれていました

とても気に入った作りでしたが

ここ2、3年 製氷が出来なくなってしまったのと

長女夫婦のところでも購入するので一緒に見に行ったら〜

衝動買い😅

小さいのでいいと思ったけど
たまたま旧タイプでって価格がダウンする時期でかなりお安く

ふつーに大きいものを購入しました

なんか色んな機能がついてるけど。。。

冷える、凍る、勝手に氷ができる。。。これだけできればいいんだけど

使いこなせるかが問題です

まずは
いままでの冷蔵庫さん、
ありがとうございました!
お疲れさまでした~

さて
今週も頑張っていきましょう

4月もあと1週間で終わっちゃいます!!!