ラーメン屋さんで。。。 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

お昼ごはん〜


今日は夫の要望を受け入れ


ラーメン屋さんへ😅


まぁ 肌寒い日だったので温かいものが食べたかったのもあり




じゃーーーん

中華そば(小)
(小)なんだけど実は普通盛りです
(中)は1.5盛り
知らずに頼んだ初めての入店時は食べられなくて夫に〜

こちら 人気店ですがタイミング良くすんなり座ることができました

そしたら
私たちの後に 9名の団体さんが。。。
私たちは4人テーブルに二人で座ってたので

夫が店員さんに カウンター空いたから 移動しますよって申し出ました

そしたら フロアを仕切ってたおねえさん店員さんが

こちら、席を移動していただいたのどうぞ〜と


2皿持ってきてくれました

すごーい、気遣い✨いただきました

なんて素敵なお店💯

美味しくいただきました




大家さんが早朝6時過ぎに採ったばかり持ってきてくれました
米ぬか一緒に〜

たけのこのお刺し身も食べられました


たんぽぽ、満開