春いろいろ | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

桜も終わりそうだったので


桜を活けてみました



ちなみに そこらへんから枝を折ってきたわけじゃありません(笑)ちゃんと購入したもの

可愛らしさがテーマ🌸



我が家の 花カイドウ

もう少し〜


濃いピンクがかわいい〜



食欲の春(笑)
豪華 手巻き寿司セット


大家さんが とげぬき地蔵様にご参拝されたと お土産いただきました



我が家の紫キャベツ
柔らかく美味しかった〜