遠刈田温泉 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

まだまだやらなくちゃならないことがいっぱいあるのに😱


見なかったこと、気がつかなかったこととして

現実逃避の


遠刈田温泉へ一泊です😅


午前中に お正月アレンジメントをお届けして歩き


「良いお年を〜」とご挨拶


友人たちにも

野菜とお花をプレゼントして〜


大家さんちからは

餅をついたからと どっさり餅をいただきました


さーーー

15時ぴったりに宿にチェックイン


女将さんにご挨拶して

速攻、貸切風呂へ〜




幸せです✨✨✨



生ビールをお願いしてカンパーイ

女将さんがいうには今日は満員だと

中居さんたちも忙しそう



この他に
えびの塩焼き
白子焼き

数えたら22品

女将さんがきて

「今度は暇なときにきてー」って(笑)




遠刈田温泉は 積雪なしです

朝ごはん



ちょうどいい量〜

朝は 朝食前と後の2回

合間に 談話室で美味しい淹れたて珈琲をいただき

旦那さんから蕎麦打ちのあれこれを教えていただき 女将さんもきて談笑

「何時に帰る?」なんて女将さんから まるで実家に帰ってきたように声かけてもらったりと

ゆーーーーーっくり

まーーーーーーったり

と過ごさせていただきました

空きがあったら
今日もお願いしようかと思ったら

もう大晦日もいっぱい入ってるって😱

残念〜!!!

買い物しながら帰ることにします