友人 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

友人のうちのひとり


女性ですが 会社の代表取締役

元は夫私も彼女も同じ職種でした


夫の教え子ちゃんでした


月日が経ち 職種は違えど立派な社長さんに


お仕事ができる、納得のいくお仕事ができる喜びがいいんだそうです


彼女はもう顔が広くって(笑)


今回は いちご🍓を仕入れてもらいました


もう時期的に終わりがけいちごですが 大きいいちご


4パック入りの箱を3箱


忙しい中 私の勤務する会社まで届けてくれました


年末は 「甘平」を一箱や

青森田子のにんにくや


彼女自体グルメなので美味しいもの知ってます(笑)


私の周りに 一度会ったらお友達

2回会ったら 兄弟

3回会ったら 親戚


と言われるようなフレンドリーな人が何人かおります😅


決して怪しい人ではなく

面倒見のいい 優しい人なんです


そういう人って集まるもので

みんな繋がっていきます


そんな中いられて 幸せだなぁと感じることが多々あります


私はみんなの役に立ってるかなーと考えちゃいます





先日 夜桜観ながら とんかつ屋さんへ

出張帰りの夫は おビールも

ろくに 桜も愛でてませんでしたので。。。

今日は雨だし寒いから〜
散っちゃうかな~🌸

友人たちと お花見もままならないご時世

グループラインで盛り上がれるだけでもいいかな。。。

金曜日
良い週末を