お取り寄せ | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

ストレスなのか


会社で暇だったのか😅


今週はなんかスマホでプチっとしてしまいました


産直の野菜「ごヒイキ」っていうサイト


こちらからリクエストで何がこれくらいの料金でとお願いすると


それに応えられ登録してる農家さんがメールで返事をくれ


やり取りして〜成立すると発送してくれるというもの


我が家は夫婦二人で1種類の量よりも種類が多いほうがよく


トマト、ブロッコリーが欲しいと。。。


そしたら

何件かの農家さんから連絡がきました


決めて翌日朝採れで届きました~




送料込で2500円です
山梨県からです

おまけに


↑入っていました

お料理のレシピも入ってて
これはいいかも〜!

いろんな農家さんも試してみたいと思いました

あとはー


愛媛県の

無農薬レモン〜

10個入ってて送料込で2000円

早速はちみつに漬けようと思います
(これはまた別なお出汁の会社さんのサイトから)

着いて直ぐに生搾りでレモンサワーをいただきましたら

香りも良く 美味しい〜~~

酸っぱいだけじゃなくて
味が濃いんです

輪切りにして冷凍しておこうとも思います

他に
ティッシュのハーフサイズを注文しました

テーブルにちょこんとおいて
1枚ではもったいないなぁーってときに丁度いい

ポケットティッシュよりも大きくて なかなかのサイズなのです

しかし便利な世の中になりました