日曜日 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

ほんとは2.22がお誕生日だけど


ちょっと早いお祝い



お寺でいつもひとりでいるから
今日は ちょっとみんなで〜

でもこのときはケーキは食べませんでした

なぜなら 友人が私たちが来ると知って プリンやらを用意しててくれて。。。

いつも遊びにいくって知らせると 

膝の悪い夫には 椅子や
スーツをきてくる友人には正座が楽になる小物やを用意しててくれる

女性の私よりも気配りができてる男性(笑)

ロクシタン愛用者

おつまみなんかを出してくれるときなんて きれいに盛り付けするし

女性の友人などは
「私、女じゃないかも😅」
なんて言ってるし

益々磨きをかけて頑張って欲しいものです


さて休日のお昼

夫の好きなラーメンを食べようとお店に行きましたら。。。

行列が出来てて

11時半なのに😱

じゃあ 仕方ない。。。
お隣のお店にしようーと珍しく夫が お寿司やさんへと言い出しました

私としては ラーメンと思ってたので 突然の変更にラッキー


回転寿司だけど個室になってて
ランチセットもあるとこです


単品もお願いして

お支払いは 夫✨✨✨

ごちそう様です

それからそれから


これも買ってもらいました

テレビやSNSで話題になってた
(なってない?)


あこや真珠のガチャガチャ

当たったのは


ネックレスでした

1000円✨✨✨

最近 羽振りがいい?夫

気が変わらないうちに
色々買ってもらおう!