いちにち | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

朝一番で


私の車の1か月点検とETCの機械チェンジ作業をしてもらうため


自宅から1時間ちょっとのディラーへ


待ってる間に代車を借りて女川まで


いつも行くお魚屋さんへ行って

殻付きホタテや牡蠣 イカ〜を購入


別なとこでは

天日干しイワシとタラ購入


お昼はお気に入りの中華料理やさん




トマトラーメン

次女がお腹にいたときにつわりでなにも食べられなかったとき

ここのトマトラーメンは食べられた不思議なもの

20年以上前ぶりに食べました


完食〜

点検等が終わり 急いで帰って今度は〜


温泉にお泊りです


長女夫婦と一緒です

今回 3人の娘たちからのプレゼント🎁

ここは
オール・インクルーシブで
飲み物も全て自由に飲めて
ゆったりできるところ

でもそれなりのお値段なので
なかなかそうそう来れるものじゃないとこです😅

お食事は 全てライブキッチン

少々取りに行くのが面倒ではあるけれど

美味しい〜


4人(笑)

これが一回め

まだまだ食べました

こちら 150人で満室なのに
今日は70人ほどしか 入ってないようで

お風呂も空いてて良い感じでした


ロビーでは
サイフォンで入れたコーヒーをいただけて 

暖炉にあたりながら
ケーキにコーヒー

ほんとに優雅な時間です✨✨

贅沢だな〜~~