出張レッスン | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

今年最後の出張レッスン

仙台市宮城野区の集会所でした

月曜日なのに
月曜日だから?

みなさんお元気で(^_^;))

ここのところお休みのない私は体が重い感じ。。。です

でも

みなさんの笑い声で 元気になりました

お正月課題を仕上げて
お昼ご飯をごちそうになりました
手作りのお漬物干し柿や手作りゼリー  お浸しお菓子  和菓子  


ずらーっと目の前に並ぶと
みてるだけでお腹いっぱいでした

レッスンにきてるんじゃなくって
ランチをごちそうになりに行ってる感じです

ありがとうございました

(作品写真撮れず(ー。ー#))

1月2月は お休みにさせていただきました   すみませんm(__)m

もう  よいお年を~✨ってご挨拶になりました

今週は ステージ装花を作ったり
鉢花50個ラッピングやら
花束作ったり

まだまだひといきつけそうにありません

でも毎日のように果物やお惣菜や
美味しいものが届いたり いただいたり。。。で  栄養ばっちり




我が家の玄関~廊下

シクラメン50個以上並んでます
(^_^;)))

工房におくと  寒さで弱っちゃうので
大事に大事に~✨

頑張ろう\(^_^)/