冬眠に近いこの頃? | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

またまた月曜日

一週間が始まりました~✨

土日 すっかりお休みでゆっくりまったりしましたので

今日からまた頑張ろう!という感じに


。。。なりませんです
なんなら今日もお休みだったら。。
と  思ってしまう

昨日は
パンやさんで朝ごはん食べて
そのまま  冬のバーゲンへ!

ストレス解消です
(ストレスないのに言葉を使いたい)

帰ってきてから
気付いたら
夫もばろんもお昼寝(^o^;)

やらなくちゃならないことは
いっぱいあるんですけど。。。

おっと

黒にんにくまた出来上がりました


今度は
赤ワインに漬けてみました
(朝は食べられないなー)

どんな味になるか楽しみです

そろそろお花の展示会もあるしー

2月レッスンされる方の準備もあったりするし

あぁーポーセラーツもやりたいし
ニットソーイングレッスンにもいきたいし

でも~でも~

いまはまだ

冬眠中です

もうちょっと落ち着いたらかなー
いまある予定をこなすのがやっとかもです



さってー

墓石のデザイン頑張ろう



お日さまの光を使って
転写してます

パソコンや機械ではなかなかできない作業なんです