突然。。。 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

昨夜10時ごろ

「きんこーん」

LINEの通知音が鳴って

夫と飲みながら テレビ観てました

友人からで
なんでも年賀状届いて
見てみたら 仲良しファミリーが素敵すぎて 思わずメートルしたくなって! 4姉妹じゃなーい!

とな
 友人らしい(⌒‐⌒)  



この友人

近いようで遠いというか
ランチしようと毎年の目標で昨年もお互いバタバタしてて実現せず

でも  お互い悪気はなく
気持ちでは  繋がってる。。。

そんな関係

いわゆるママ友(次女の時の)

年賀状ねー今年は不覚にも年明けて
元旦に投函(ー。ー#)

ほんっと 失礼なことしちゃいました

写真は小さく あまり鮮明ではなく
(笑)

どれがだれかわかる程度で丁度良い

そんな写真でした

うちにも
それぞれ 家族写真きますが
年々大きくなってく子供さんたち
みるのが楽しみです

色々 写真入り年賀状は賛否両論あるようだけど

どっちの気持ちもわかるけど
我が家は ずっと写真入り

友人のところは
旦那さんとふたりになって
今年は写真なかったな~✨残念

もう年明け5日です
早いなー