奥さんへの… | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

昨日、男性がひとりでお店に入ってこられました。

うちのお店は
なかなか男性ひとりでは…
珍しいです。

なんでも単身赴任で千葉県から仙台にきていて

奥さんのお誕生日に
プレゼントを贈りたいとのこと。

たいそう吟味されていて~
リビングのテーブルに
いつもおいて見てもらえるようなもの(^_^)

一万円の予算でした。

出来上がりをみたいので
メールで送付して確認してもらうことにも。

先日帰ったらサボテンが
おいてあり…がっかりしたそうです。

メッセージカードも
書いてもらい

心を込めて作りました!

☆ありがとう☆ってカードと一緒に送りますね~
華子のブログ-2010043013310001.jpg