少し回復~モーニングと朝市~ | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

昨日 かなり風邪酷くて…
意識不明状態だったけど

早く休んで大分楽になりました!

なので仙台朝市とモーニング久しぶりに~

今日は三女も連れて。

気合い入れて
今日のレッスンの準備をしていたら…

初めての生徒さんふたり

子供さんが風邪でもうひとりの方も体調不良で延期となりました。

皆さんやっぱりこの天気だから身体がついていけないんですよね~

だから急に暇になりました!

少し安静にしてまた明日からのレッスンに備えなくちゃ~

みんなゴールデンウィーク楽しんでるのかな~