神秘十字ありますか | Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

守谷市でフラワーアレンジメントの講師をしています。

25日品川で川村留美子 さんと坂本夕美子さんの仏眼&神秘十字お茶会がありました





まずは坂本さんの手相学


参加条件は手のひらに神秘十字があるか・・・wheat line

神秘的なことが好き・・感がいい・・・守護霊に守られている・・・そうです


掌側の親指の真ん中に仏眼があるか・・・


a gain of rice

食に困らない・・・そうですよ





次は留美子さんの天使やマスターの目に見えないメッセージの受け取り方


透視能力・・・・透感能力・・・透知能力・・・透聴能力


誰でも能力は持ってるそうです


バランスよく能力を使ってる方もいれば一つ得意としてる方・・


訓練すれば能力を高める事もできる・・・



自分は受け取れないと思ってると受け取ることはできない・・・



自分で受け取ると思うことが大切




そして留美子さんが一人一人エンジェルカードリーディングをしてくださいました



私が引いたカードは・・・・



カードを一目見たときにいいことがありそう・・とポジティブに思えたんです




楽しい一日でした


留美子さん・・夕美子さん


ありがとうございました









そしてそして・・・


最近高輪プリンスホテルに行く機会が多いのですが


お友達とそんな話をしながら歩いていたら~~~~




さくら坂の鐘がありました

守谷のイタリアンさくら坂ビバーチェと同じ名前


やはり縁があるホテルなんだと思いました


又来たいと思うホテルです









{DC2A5F83-7577-498A-A4F2-D0D898F8241A:01}

{E9A00D98-37D7-41BB-96F3-E5D1C5CA3976:01}

{8D9BE813-B0F0-46E5-AFAA-7FB8ED8BE7B3:01}