居心地いい友達 | Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

守谷市でフラワーアレンジメントの講師をしています。

おはようございます


月曜日は川村留美子さんと坂本夕美子さんの神秘十字会がありましたが

午後からだったのでその前にお友達とお喋り


たくさんお話したかったから早い時間に待ち合わせ

お友達4人で会う予定でしたが…


事情があり二人だけでニューヨークの朝食サラベスでお喋り


MIKIさんに会うのは二回目



旅行好きであちらこちらレンタカー借りて運転しちゃう…格好いい


私も旅行大好きなので色々聞かせてもらっちゃいました


アメリカ西海岸から少し離れたパワースポットセドスにも行って来たお話を聞いてるとパワーを感じちゃう


二回目とは思えないくらい楽しい時間でした


90分制限だったのでお店を出て



フラワー繋がりのお友達二人と合流



こちらもまだ数回しか会ってないのに既に深いお付き合い



心からなんでも話せちゃう友達



楽しかったなぁ~~⭐️⭐️



これからもお付き合い宜しくね




{A4C559B6-9D75-484C-AA43-16AA12E48064:01}