指相 | 『jumping FLOWER』歌声を宇宙に発信♪

みなさん、こんばんは。

 

jumping FLOWER

シンガーソングライターの

石川香奈恵です。

 

 

今日は、指の話です。

 

 

最近、

ネットバンキングを利用して

振り込みをすることが多く

 

 

その時に操作として

 

 

2回!!

『指紋認証』

をする必要があるのですが、

 

 

毎回苦戦します。

 

 

なぜなら、

指紋が変わるからです。

 

 

 

そういえば、

 

小さいころ、

刑事ドラマを見ているときに、

隣にいる母親が

 

 

「指紋ってね、

この世に二人として

同じ指紋の人はいないんよ。

例え、双子でも指紋は違うんよ。」

 

 

という話をよくしていたことが

印象に残っています。

 

 

それを思い出したら

 

 

「同じ指紋の人はいなくても、

同じ人の指紋が

コロコロ変わるっちゃけど~。」

 

と、今は思ってしまいます。

 

 

 

 

話は戻りますが、

 

ネットバンキングをやっていると

 

 

指紋認証、

1回目はようやくクリアしたけど

2回目はうまくいかず

 

 

認証回数を超えてしまい、

振り出し。

 

ということもよくあります。

 

 

 

なので、

 

『2本目の指紋認証追加』して

その場をしのいだり、

 

 

 

さらに

その次に利用するときに、

1本目、2本目もダメ!

となって

 

 

『3本目の指紋認証追加』

して。

 

 

という感じで

1回の利用につき

1本ずつ

増えていってる感じです( ;∀;)

 

 

 

de!

今日また3本目の指紋認証が

どうやっても出来なくて、

 

 

1~3本、

どれやっても出来なくて、

何度やっても出来なくて、

 

 

こりゃ完全に指紋が変わったな?

 

と思い、

 

 

全ての指紋認証を消去して

1からやり直しました( ;∀;)

 

 

これらは超短期間のことです。

 

 

 

なんなんだろう?

 

みんな、こんなに指紋って変わります?

 

 

今は季節がら、

お湯を使うことが多く、

年末の大掃除でも酷使し、

 

 

指への、指紋への負担

がかかっているのだ!

がさがさになったり、

指先が割れたり

ふにゃふにゃにふやけたり

しているからだ!

 

 

と、

最初のほうは思っていましたが、

どうやらそうではない!

と、今は思います。

 

 

 

指のはらも、

手のはらの手相と同様

指相というのがあるのだ!!

 

 

きっと、そうだ!!

 

 

手相は変わる、

と言いますが、

 

 

今、私は、

指相も変わってきているのだ!!

 

 

実際、最近、

私は急激な変化をしている。

 

 

きっと、そのせいだ!!

 

 

間違いない!!

 

 

 

異常にネギにハマったり。

( ↑ それ?( ;∀;) )

 

 

異常に辛いものにハマったり。

( ↑ それも?( ;∀;) )

 

 

今日はカステラ1本一人で食べたり。

( ↑ 人生初!(・∀・) )

 

 

体重は〇〇kgキープ設定して

その通りになっていたり。

 

 

ネガティブは1ミリも許さない設定をして

そのようになったり。

 

 

どんだけ急に周りに人が集まろうが

超集中モードを崩さなかったり。

 

 

誰がどうあろうが

超集中モードを崩さなかったり。

 

 

私に文句があるんだったら

離れるのみと強く思っていたり。

 

 

そんなことをしていると、

お肌が突如として

ふわっふわっの赤ちゃん肌になったり。

 

と、

 

変化は半端ない!!

 

 

要は、これは、

超意識とつながっていることに

他ならない。

 

 

五条悟、発動なのだーー!!

 

 

多くを語らずにごめん。

 

 

 

あ!

設定ってめちゃくちゃ大事だから

設定すればそうなるから

 

 

カナピンフラッグに

なりたい自分や

欲しいもの

行きたいところ

 

 

など、書いてビシーーっと

理想の設定をしてください。

 

 

公式LINEに登録すると

プレゼントがあります。

 

 

願いをかなえる香奈恵でした(^_-)-☆

 

 
 
 
  ▼公式LINEお友達追加お願いします!

 

 

  ▼Amazonより購入してね

 

▼フォローしてね

Instagram

 

▼フォローしてね

Twitter