ネギの拡大思考 | 『jumping FLOWER』歌声を宇宙に発信♪

みなさん、こんばんは。

 

 

jumping FLOWER

シンガーソングライターの

石川香奈恵です。

 

 

スマホで

Google検索や

アマゾン検索など

していないのに、

 

 

今の自分が

好きなものや

心にあることが

スマホに反映されることってないですか?

 

 

 

あれ、不思議ですけど

私はそういうことがしょっちゅう

あります。

怖いくらいに。

 

 

 

ポルシェに乗りたいと思っていたら

ポルシェのCMばかり出てきたり。

 

 

 

時計が欲しいと思っていたら

いろんなブランドの

高級時計のCMばかり出てきたり。

 

します。

 

 

 

 

de、今日!

TicTocを開けると

韓国人が韓国料理を

大食いしている動画

ばかりが出てきました。

 

 

 

私が好きだと言っていた

女性を含め、

それ以外の動画もたっくさん。

 

 

 

夫婦で大食いだけど、

奥さんのほうが

旦那さんより3倍くらい多く食べるし

旦那さんより食べるスピードが

圧倒的に速い

動画なんか面白くてたまりません。

 

 

 

そして!!

こんなのも出てきました。

 

 

ネギ1房を三つ編みにして

根っこのほうから

生でかぶりつく動画。

 

 

確かに!

辛ラーメンにネギ1房を

刻んでいれても

味のインパクト的には

大したことありません。

あれ?ネギ食べたっけ?

という感じです。

 

 

 

この動画はあたしに

 

 

『このくらいやれ!!

このくらい突き抜けろ!!』

 

と言ってきたのだと思いました。

 

 

そうだ!

私は突き抜けたいのだ!!

 

 

ちんまいことを

大袈裟に大問題にして

そこだけにずっとフォーカスして

人の価値や精神を

下げ続けてくるような所に

居続ける意味はありませんから。

 

 

打倒!縮小思考!

打倒!ただの小心モノ!

打倒!頑固!

 

 

だーーー!!

 

 

ネギ!

三つ編みにして食べます(-ω-)/

 

 

 

好きなものや

心にあるものが

外側の世界で反映されるなら

 

 

自分の精神を

無駄にいじめて

無駄に耐えるより

 

 

そっちのほうで

生きていったほうが

絶対いい!!

 

 

 

願いをかなえる香奈恵でした(^_-)-☆

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 ▼公式LINEお友達追加お願いします!

 

 カナピンフラッグの

プレゼントがあります

 
 

 

 

 

 

  ▼Amazonより購入してね

 

▼フォローしてね

Instagram

 

▼フォローしてね

Twitter