辛ラーメン!!! | 『jumping FLOWER』歌声を宇宙に発信♪

みなさん、こんばんは。

 

jumping FLOWER

シンガーソングライターの

石川香奈恵です。

 

 

みなさん、

そろそろお仕事始まりますか?

行きたくないよー、行きたくないよー。

って駄々っ子になると思いますが、

またすぐ3連休があるので

頑張ってください。

 

 

私は明日の優勝戦で

年またぎレース、終了です。

 

 

 

ところで!

私の韓国料理ブームは続いています。

 

ネギ・ニラ・一味唐辛子

にハマってからの

流れに乗っての

韓国料理。

 

 

それに、

私ずっと前から

YouTubeやTicTokなどでは

韓国人が韓国料理を大食いする

動画が大好きで

よくそれを見て癒されています。

 

 

とくに好きなのは

毎日の夕食の量が凄くて

食べ方が豪快で

人目を気にせずがっついて食べる

女性の動画。

 

 

企画物的に、

何かのメニューを食べるのではなくて

『毎日の夕食』というのが

リアリティーがあって凄くいい!

 

 

そして、

その女性は自分で料理もするし、

その手際の良さにも惚れてまう。

 

 

ソファー前のテーブルで食べるとき、

横に黒い愛犬がいて

食べたそうにアピールしてくるのに、

全無視で自分だけ食べている。

 

 

とにかく、

食べることに全集中!!

自分に全集中!!

 

 

犬に何と思われようが、

犬がガリガリだろうが、

視聴者に何と思われようが、

自分が太ろうが、

関係ない。

まだ太ってない。

 

 

その自分軸がかっこいい!

 

 

少しの時間でもその動画を見ると

凄く気持ちいい自分がいるので、

私はこの動画に癒されているのだ、

と気付きました。

 

 

私自身が

たくさん食べたいのに

あまり食べれないので

憧れ!!というのもあります。

 

 

あっし、

生まれ変わるのはゴメンだけど、

もし次生まれ変わってしまったら

これになる('ω')ノ!!

 

 

それで、ついに私!

あの禁断の!!

 

 

『辛ラーメン』(シンラーメン)

 

に手を出してしまいましたー!!

 

 

動画の中でも

しょっちゅう出てくる

今や言わずと知れた

『辛ラーメン』!!!

 

 

スーパーなどで見かけると

気になって気になって気になって

気になって気になって気になって

しょうがないのに

買いませんでした。

 

 

なぜかというと、

ここ10年くらいは

インスタントラーメンや

カップラーメンを食べていなかったからです。

 

 

だけど、

動画を見れば見るほど

自分で韓国料理を作れば作るほど

『辛ラーメン』

気になって気になって気になって

気になって気になって気になって

しょうがなくなり。

 

 

買ってしまいましたー!

食べてしまいましたー!

 

 

なんこれー。

めちゃくちゃ、美味しいー(;´Д`)

 

 

辛味サイコー。

旨味サイコー。

スープ染み込ませた

もちもち麺サイコー。

卵とかネギとかで

薄まらないパンチサイコー。

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

辛いのが苦手な人には

食べられない辛さ。

 

 

これ、くせになります!

ヤバい!!

 

 

トッピングで、

 

●ネギ1fusa、

●ニラ1/2fusa、

●鍋の中でボイルした卵1ko、

●金ごまkekkou、

●ごま油2masashi、

 

 

乗せてやったぜ。

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

明日最終日なのに

ゴメンねゴメンね~((;'∀')

 

 

今日私をいじめた人に

空気のパイプを繋げて

流してやりたいと思います!!!

 

 

必殺一撃( *´艸)

 

 

ではまた~。

 

 

願いをかなえる香奈恵でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 ▼公式LINEお友達追加お願いします!

 

 カナピンフラッグの

プレゼントがあります

 
 

 

 

 

 

  ▼Amazonより購入してね

 

▼フォローしてね

Instagram

 

▼フォローしてね

Twitter