Hさんからもらった光の日 | 『jumping FLOWER』歌声を宇宙に発信♪

みなさん、こんばんは。

 

jumping FLOWER

シンガーソングライターの

石川香奈恵です。

 

 

今朝も私の車は

 

「明けましておめでとうございます。

今日はお正月の3日です。」

 

と言いました('ω')ノ

 

 

その後も何か言いましたが、

カーステレオの音と重なって

聞こえませんでした。

 

 

うん???

 

なんつった???

 

 

聞きたかったのにー。

巻き戻し出来ないしー。

昨日が「初夢」だっただけに、

今日のことも楽しみにしてたのにー。

 

 

と、思いましたが、

「うーんにゃ、私は聞こえた。」

ということに、一瞬で切り替えました。

 

 

一瞬で思い出すことにしました。

 

 

残響音の記憶の中から

重なったカーステレオの音を切り離して

捉えた言葉は

 

 

「光の日です。」

 

 

でした。

 

 

「漠然過ぎや~ん。」

と笑いましたが、

 

 

毎日私は

「今日も素晴らしいミラクルが起こりまくる」

という設定をしているので

漠然さで言ったらいい勝負。

 

 

ミラクルが起こって

「光の日」になるのだろうと思いました。

 

 

 

そして、

いつも通りレース場に行き

お仕事をしていましたら、

 

 

施行者の方が何やら紙袋を持って

私のところにいらっしゃいました。

 

 

「石川さんに、ファンの方からです。

メモが入っているので見てください。」

 

 

と紙袋を手渡されました。

 

 

見ると、

カステラ2本!

しかもボートレース大村の

かわいいカステラ!!

かわいいけど老舗の本物のカステラです。

 

 

そして、

メモを見ると、

めちゃくちゃ心当たりのあるファンの方。

 

 

『Hさん』!!!

 

 

※ お名前を出していいかどうかの

許可をもらっていないので

『Hさん』としておきます。

 

 

どうしてからつにHさんが!?

 

 

だってお住まいもお仕事も

愛知県名古屋の方なんですから~。

 

 

これは小包ではなく、

普通に紙袋だから、

からつに来られたってことだよね??

 

 

と、思ってすぐにDMで

連絡を取ろうとしましたが。

今のところ一方通行。

 

 

いや、もしかして、このまま一方通行??

 

 

いやいや!

一方通行なのはHさんのほうでは??

 

 

Hさんは、いつもそうなんです。

 

 

SNSで知り合ったファンの方で

知り合って以来

いつもものすごい熱量の

応援をくださいます。

 

 

ものすごい熱量なんですが、

めっちゃクールなんです。

 

 

自分アピールが全くなくて

どうコメントを返してもらいたい

とかも全くなくて、

 

 

私のことを一方的に笑わせたり

喜ばしたりして終わり。

以上。

 

 

みたいな、すごくかっこいいファンの方。

(あ、女性です。)

 

 

 

だから、Hさんなら

一方的に私にお土産をくれて

それで終わり。

というのも、あり得るあり得る。

 

 

Hさんは、夜勤もありお仕事は大変な中、

お仕事終わりにはSNSの投稿や

インスタライブのアーカイブを見てくださって、

見終わるといつもクールに

爆笑のコメントをくださって、

すごい方だなぁと思っていました。

 

 

ご出身が九州の大分だから

いつも九州にも心を置かれていて

またいつか九州を巡りたいと

言われていたので実行されたのだと

思います。

 

 

それにしても、からつは遠いですよ。

おそらく、一旦福岡を拠点にして

ボートレース大村にも行かれて

その後からつに来られたんでしょうけど。

大変な道のりだったと思います。

 

 

「よし!からつへ行こう!!」

 

 

と決心をされた気持ちも、

ものすごいエネルギーが

要ることですので

とっても嬉しいですし、

 

 

実際、

たくさんの手続きやルート検索をし、

交通手段を使って、

時間と旅費をかけて、

足を運んでくださった気持ちと

エネルギーは半端ありません。

 

 

それを思うと、

嬉しさが込み上げてきて

その後の実況を平静に保つのが

必死でした。

 

 

だけど、

私の声は光を浴びて

輝いていたと思います。

 

 

Hさん、なんて素敵な方なんでしょう!

 

 

私、今年も頑張ります!

お返事くださらないから

ブログに書いたじゃないですかーー!

(/・ω・)/

 

 

ちなみに、

わたくし、

カステラ、

大・大・大・大・大好きです( ̄▽ ̄)

 

 

今回は忖度せずに持って帰りました。

1本は私一人で食べる。

もう1本は帰省したときに

家族みんなで楽しんで頂きます。

 

 

お気持ちと実行とカステラ☆彡

ほんとうにほんとうに

ありがとうございました。

 

 

本当に、

『素晴らしいミラクルが起こった光の日』

になりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

みんなも

朝一に嬉しいこと設定してね。

これおススメ。

 

 

願いをかなえる香奈恵でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 ▼公式LINEお友達追加お願いします!

 

 カナピンフラッグの

プレゼントがあります

 
 

 

 

 

 

  ▼Amazonより購入してね

 

▼フォローしてね

Instagram

 

▼フォローしてね

Twitter