パッツンパッツンの元旦より | 『jumping FLOWER』歌声を宇宙に発信♪

みなさま、

明けましておめでとうございます。

 

jumping FLOWER

シンガーソングライターの

石川香奈恵です。

 

今年も

ボートレース実況と

ミュージシャンと

アメブロや他SNS

頑張りますので

よろしくお願いします!!

 

 

ところで、

初詣は行きましたか?

強く強く祈りましたか?

 

 

 

私は忘れました。

 

 

 

忘れたってーーー( ;∀;)

 

そんなことありゅん??

 

って感じでしょ。

 

あるんです。

 

マジで忘れてました。

 

 

 

毎年お正月は仕事で

それでも氏神様の初詣は

元旦に行っていたのですが、

 

 

今日は仕事が終わって

また1件用事を済ませたら

もう暗くなっていて、

 

 

帰宅してもまだやることはあるので

ぶっ飛ばして帰りました。

 

 

帰り着いた時には

もうお正月だということさえ

忘れていました。

 

 

お正月早々

パッツンパッツンでーす( ;∀;)

 

何も考える暇もありませーん('◇')ゞ

 

 

今年もそんな一年になる

かと思います。

 

 

 

頭で考えずに体を動かすしかない!

くらいのほうがなんでもうまくいく。

 

頭で考えずに気合だけ入れていけばいい!

くらいのほうが絶対うまくいく。

 

 

という体得領域に入ってきました。

 

きっとそうです!!

 

 

 

そんな私の今日の夕食は

お雑煮でもおせちでもありません。

 

 

 

韓国料理です。

 

 

???!!!

 

 

せめて、そこ、

和食じゃなんかい!!

 

 

魚料理とか煮物とか

すき焼きとか寄せ鍋とかでも

いいからさぁ。あるやん。

 

そこ和食じゃん、普通。

 

 

 

とは、分かってはいるけど。。

 

自分が今ハマっている

 

『ネギ・ニラ・とうがらし』三姉妹

 

 

を存分に食べるために、

 

ニラキムチを大量に作って

食べただけのことです。

 

 

牧のうどんで

ネギと一味唐辛子を

大量にかけて食べていたら

味を覚えてしまい

ハマってしまいました。

 

 

いつも口はその口になっています。

 

 

ちなみに、

昨日は大晦日だったので

意地でも年越しそばは食べてやる!

 

と思っていたので

自宅で作って食べましたが、

 

これも大量のネギと一味唐辛子を

食べたいから!

というのが動機。

 

自分の魂の声に従って行動する

(´-ω-`)

 

 

今年もそんな一年に

なると思います。

 

 

 

総じて!!

 

今年の抱負は、

 

『自分軸・精神力アップ・開運』

 

である。

 

 

 

去年と同じじゃーーーん!!

 

 

そうです、あたしは

ブレネーゼ。

 

 

 

もう小さな希望を

ちまちま決めるより、

 

 

いっそ運が良くなって

その瞬間瞬間望んだことを

大小問わず実現できる自分でいたほうが

早いし、スケールがでっかくなるから!!

 

 

 

それには

日々の精神のトレーニングあるのみ。

 

 

バカみたいに小さなことに感謝し

バカみたいに大きな願いを叶える。

 

シンプルになる。

深くなる。

強くなる。

 

それがいいね(*'▽')

 

 

元旦初詣は行きませんでしたが、

日々の祈りや精神トレーニングは

欠かしていませんので、

大丈夫です\(_ _)

 

 

 

つきましては、

ここでお知らせです!!

 

『青の車道』のYouTubeを

自分のアカウントで再アップロードしました。

 

これまでは

レコード会社のアカウントで

アップしていましたが

 

自分の動画を一つのアカウントに

まとめていきます。

 

心機一転、

再生回数 『0』 からの

再スタートです!!!

 

覚悟&気合じゃー(^o^)/

 

 

たくさん見て、登録して、

たくさんシェアしてください。

 

よろしくお願いします!!

 

 

願いをかなえる香奈恵でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

  

▼公式LINEお友達追加お願いします!

 

 カナピンフラッグの

プレゼントがあります

 

 

 

 

 

 ▼Amazonより購入してね

 

▼フォローしてね

Instagram

 

▼フォローしてね

Twitter