パッツンパッツンの大晦日より | 『jumping FLOWER』歌声を宇宙に発信♪

みなさん、こんばんは。

 

jumping FLOWER

シンガーソングライターの

石川香奈恵です。


 

いよいよ大晦日。

良い年越し出来ていますか?

 


私は仕事の帰りに

1件用事を済ませ

そのあと20時まで洗車をし

ようやく帰宅しました。

 

大晦日もパッツンパッツンでーす( ;∀;)


 

一年をざっと振り返ると

精神のトレーニングに励んだ

一年でした。


 

他人から見ると

表面的には何も変わっていないように

見えると思います。


 

や、なにか異変は感じてるのかな?


 

どっちでもいいや。


 

内面の変化は凄いです。


 

変化というより

元々の私が出てきた。

 

と言ったほうが正解。

 



人間は生まれてこのかた

他人(自分以外の人間)や環境に

育てられながら

 

持って生まれたものとは

違う人間になっていきます。


 

たいていはネガティブに

絡み取られています。

 


勝手に何かと比較して

上にいたり下にいたり

しています。

 


誰かの基準や

常識の枠にハマっていたりします。

 


外からの情報や環境により

積み重なって出来た自分を

 

『これが自分だ』

と思っています。


 

でも!!それは!!

『ただの思い込み』

です。

 


例えどこか違和感を感じていても

頭でいろいろ考えて

つじつまを合わせをして

これでいいんだ

と思い込もうとしています。

 

そうやって何もせずに死んでいく。


魂は成長したがっているのに

魂は幸せになりたがっているのに


頭が邪魔して

そのまま死んでいく。



だから今、私は、

それらの思考を削り落としている

最中。


 

削り落としてシンプルになって

そのまんまの自分で生きていきたい。


 

だだそこに在るだけの

森羅万象の一部。


 

そのまんまの自分になっていくと

シンプルだけど深いところに

入っていける。


 

周囲に惑わされることなく

ずっとずっと奥の

深いところに入っていける。

 

これが何より気持ちよくて。


\(_ _)

 

そうやって自分を信じることが出来たら

ネガティブはネガティブではなくなります。

 


もし人間としての尊厳が

侵されるようなネガティブが来たら

ボコボコにします。


 

深いところに入っていけると

本当の自分の声が

はっきり聞こえるようになってくる。


 

それはとてもシンプルで、

本物で。


 

自分にとって光になる言葉。

 

きっと

他人にとっても光になる言葉。


 

 

おととい、

昔の仕事仲間との忘年会があったと

記事にも書きましたが

 

その仲間はまるで

学生時代の同窓生のようで、

 

会えば一瞬で昔に戻れて

おバカ丸出しに出来る。

そんなお仲間です。


 

話の内容ったら

しょうもない、しょうもない。


 

それは何年経っても

変わらず、しょうもない。

 


キャラクターも

誰一人変わらない。

 


大人になった、とか、成長した、

とかない( ;∀;)

 


ただただ

おバカ過ぎて終始笑っている。

そんな時間。

 


そんななのに、

今回の忘年会では

変化がありました。

 


「いやもう、感謝しかないよ。

全部感謝よ。ありがたいよ。」

 

という言葉が

宇宙の果てまでぶっ飛んだ

キャラクターの人の口から

飛び出したのです。


 

私は2度見、3度見しました。

 


「うん?あなたの口から、

感謝という言葉初めて聞いたよ。本気?」

と、聞いても、

 

「だってそうやん。感謝しかないよ。」

と。

 


おそらく、

その直前の

その人に対する私の言葉で

その人の不要なものが

剥がれ落ちたのだと思う。


 

私は本当のことしか言わないから。


 

きっと

その人の魂が光を浴びたのでしょう。

 

おバカでしょうもない飲み会ですが

行って良かった('ω')

 




わたくし、まだまだ道半ば。

 

削り落とす作業と共に

進化したい。

強くなりたい。

 

と心から願う。


 

インスタライブは

インスタライブをやるための

まだ激動の真っただ中ですので

いつやる!とは言えませんが

いつも心にありますので

ご了承ください。

 


では、みなさま、

願いは強く強く思ってください。

幸せになってください。

明日、初詣行くっちゃろ('◇')ゞ

 



願いをかなえる香奈恵でした(^_-)-☆

 

 




 

 ▼公式LINEお友達追加お願いします!

 

 カナピンフラッグの

プレゼントがあります

 

 

 

 

 



 ▼Amazonより購入してね

 

▼フォローしてね

Instagram

 

▼フォローしてね

Twitter