心ならずとも | 『jumping FLOWER』歌声を宇宙に発信♪
今日の風は
春二番で春の嵐だと云う。
当たり前みたいに云うが
春二番なんて初めて聞いた。
昨日のことは全部忘れた。
写真を見て思い出す。

昨日はピアノのレッスン。





あたしの先生は
嵐を巻き起こす。



ついこないだ
テレビの生放送で生ピを演奏していた
あたしのピアノの先生。

今月末に東京に行ってしまうのだ。
あたしを置いて。

手取り足取りおそえてくれた先生は
あたしを置いて
誰かのために旅立ちます。

レッスン後には
よくみんなでご飯を食べに行きました。
レイトショーを観に行ったりもしました。
私らしくなく付き合いました。
若者に混じらせて貰ってなんだか少し楽しかったからです。

そして昨日最後のご飯。




いつものように
賑やかなご飯でしたが。

心中
心ならずとも
淋しさ吹き荒れる春の嵐でした。

春二番なんてのはもういりません。

もうすぐ
『二度と帰ってくるな会』と題した
送別会が行われますニヤリ