私の好きな街の風景 | 『jumping FLOWER』歌声を宇宙に発信♪
実家に帰ったときによく母が連れていってくれる心のこもった美味しい和食のランチのお店がある街。

嘉麻市。

そして私が日本一美味しいと思うお饅頭屋さんもあります。
博多の通りもんも、大牟田の草木饅頭も、日本屈指の美味しいお饅頭だと思いますが、それでも私はここのお饅頭が一番だと感づいてます。


嘉麻市。


嘉麻市のかかし。


みんなかかし。


リオオリンピックの選手たちのかかし。


来日のかかし。


嘉麻市模様の牛もかかし。


スマホばかり見るかかし。


それにしてもリアルです。
どうしてこんなにリアルなんだろう?
これは中に何かインされているに違いない。
や、もしや生きているのか!?
だるまさんが転んだをしているだけなのか!?

謎だショックなうさぎ

店の名もグラサン