雨宿りのたこ焼き | 『jumping FLOWER』歌声を宇宙に発信♪
仕事帰り、
あっち寄りこっち寄りの日々。

昨日ふっと見ると、
駅近くにたこ焼き屋さんがあったので
雨宿りするような気持ちで
えーい、と寄りました。

たこ焼き。
間食でも30個はいけます。
お腹がすいてなくてもです。
好きなんです。

メニューを見ると
6個入り、8個入り、10個入り。
がある模様。

鉄板内を見ると
あまり大きなたこ焼きではない様子。

これなら楽勝で30個はいけるけど...。
どうしようかなぁ。。

うーん。
仕事中は一日中糖分を取っているから
食べ過ぎかなぁ、どうしようかなぁ、
と悩んだ挙げ句、

「すみません、6個入りを一つ下さい。」

と、一番小さいのを注文しました。

すると、
お兄ちゃんが

「は~い、6個入り。はい、おまけね。」

と言って、1個サービスしてくれました。



ふぁ~、いや~、

和みましたおねがい

癒されましたおねがい

最近の中で生きてて良かったと思いましたおねがい

普通のことプラスαの優しさが
人の心を癒すものだと
痛感させられました。

お兄ちゃんありがとうハート

家に着くまでの時間で
少し冷めてしまいましたが、
中がとろとろ系の紅生姜が効いた系の
美味しいたこ焼きでした。





今度は冷めないうちに
お店の前で、はふはふ美味しそうに食べて
お客さん集めちゃるからね気合いピスケカナヘイハート