JIJIの友だち | 中野 花屋 KAGETSUのブログ

中野 花屋 KAGETSUのブログ

東京 中野のお花屋さん⸜︎⸝‍お店のこと、そして愛する同居猫、同居マイクロブタさん2匹との日常ですキレイなお花と可愛い動物たちに癒されてください

こんばんは、中野の花屋の花月です(^^)
今日は夕方から雨の予報が出ていましたが、お天気もちましたね。
地方のお花屋さんは忙しかったのではないでしょうか?
うちは、お盆は7月でしたが旧盆でやられる方や二回やられる方もいらして、お店にあった仏花用のお花がすべてなくなってしまいました(^^;;
そして、近所の劇場の千秋楽、発表会で洋花もほとんどなし。
本当にありがたいことですm(._.)m
HPを見てわざわざいらしてくれたお客様もいらっしゃいました。
JIJIを見て、これが看板ネコのJIJIちゃんだねと言って可愛がってもらいました。
そんなJIJIのお友達を紹介します(^^)
photo:01


ミドリガメのディックです(^^)
この子は子供たちが小学生のときお祭りで買いました。
かれこれ10年以上たってこんなに大きくなりました。
JIJIはカメの上に乗ったり、顔を出したところをネコパンチしたりとやりたい放題です。
ディックも慣れてしまったのか、ひるまず堂々としています。
この子達を見ているだけで癒されちゃいます。





iPhoneからの投稿