お盆 | 中野 花屋 KAGETSUのブログ

中野 花屋 KAGETSUのブログ

東京 中野のお花屋さん⸜︎⸝‍お店のこと、そして愛する同居猫、同居マイクロブタさん2匹との日常ですキレイなお花と可愛い動物たちに癒されてください

こんばんは、中野の花屋の花月です(^^)
巷ではお盆休みの真っ最中。
しっかーし、年中無休のわたしはもくもくと?仕事です。
人も車も少なくなりましたね。
そんな中でもお花が必要な方がお店にきてくださる(o^^o)
ありがたいことですm(._.)m
東京は7月盆なので、忙しくはないのですがそれでも普段よりは来客数は多いです。
圧倒的に紫、白系のお花が人気あります。
発送も仏前が多いのでそれらのお花が必要になります。
で.…足りなくなりました^^;
明日も頑張ってボタン押さなきゃ!
競争率高いから気を抜けないんです。
特にわたしが欲しい生産者さんのは。
よしっ、気合いいれよう!
今日のJIJI
photo:01


寝てる。
photo:02


起きた。



iPhoneからの投稿