ダルダルJIJIちゃん | 中野 花屋 KAGETSUのブログ

中野 花屋 KAGETSUのブログ

東京 中野のお花屋さん⸜︎⸝‍お店のこと、そして愛する同居猫、同居マイクロブタさん2匹との日常ですキレイなお花と可愛い動物たちに癒されてください

こんばんは、中野の花屋の花月です(^^)
今日もムシムシの一日でした。
園芸市に行ったのですが、なんと荷がほとんどなし(>_<)
30分位で終了
ペットグラスは買えたからいいけど(^^;;
なんか物足りないなぁ~
切花でおもしろい物が出ました。
初めて見たのですが、ルドベキアの親戚みたいなやつ。
画像は次回にのせますが、おもしろいからつい買ってしまいました。
わたしが頭で3人道連れにしてしまった(^^;;
さて、どう使うかだな。
今日のJIJI
photo:01


ダルそうでしょ。
一日中こんな感じでした。
たまに店に入ってきた蛾を退治するくらいで、あとは寝てるか食べてるか…
あしたはスタンド下げに行かないと。
雨降るのかな?



iPhoneからの投稿