看板で=きた | 中野 花屋 KAGETSUのブログ

中野 花屋 KAGETSUのブログ

東京 中野のお花屋さん⸜︎⸝‍お店のこと、そして愛する同居猫、同居マイクロブタさん2匹との日常ですキレイなお花と可愛い動物たちに癒されてください

こんばんは、中野の花屋の花月です。

今日はムシムシとした一日。

日中はダラッとしていました。

市場は品物少なく1時間ちょいで終了。

7月盆のときとは大違い。

なんでこんなに荷が少ないんだろう。


ところで、JIJIと花月コラボの看板作ってもらっていまして、やっと出来上がりました。

JIJIのイラストは「猫カフェめぐり」を描いている、逸見チエコさんが、描いてくれました。

実際にお店にきて下さってJIJIと会って遊んでくれて・・・

これはお店のショップカードやHPにも使っています。


ジャーン!!


中野 花屋 KAGETSUのブログ
右のが看板です。

JIJIのイラストだけだとこんな感じ


中野 花屋 KAGETSUのブログ
かわいいでしょ。

JIJIが来てから、お店に来て下さるようになったお客様は「花月」という屋号よりも

JIJIのお花屋さんて呼ぶの。

じゃあ、みなさまの声を生かして・・・

ってことで、JIJIメインの看板にしました。

実際の今日のJIJIは・・・


中野 花屋 KAGETSUのブログ
本当に看板猫になったのだから頑張っておくれ!