涼しげなアレンジ | 中野 花屋 KAGETSUのブログ

中野 花屋 KAGETSUのブログ

東京 中野のお花屋さん⸜︎⸝‍お店のこと、そして愛する同居猫、同居マイクロブタさん2匹との日常ですキレイなお花と可愛い動物たちに癒されてください

こんばんは、中野の花屋の花月です(^^)

今日もクーラーいらず、爽やかな一日でした。

こんなアレンジ作りました


中野 花屋 KAGETSUのブログ
浅い器に低めにさしてあるので、きっと花もちは良いと思います。

夏はお花がもちませんよね。

だからこそ、生産地はもちろんのこと生産者を選んで仕入れないと・・・

わたしは、特にそれらにこだわって仕入れしています。

可愛くてもキレイでも夏には絶対に使わないって決めているお花もあります。

こだわりすぎかもしれないけど、それがわたしのやり方?なのかも。


今日のjiji


中野 花屋 KAGETSUのブログ
見て!

このセクシーポーズ(^_^;)

自分の3階建てのおうちの一番上に乗っかってこのポーズ。

自分で乗るくせに自分じゃ降りれない・・・

降りたくなると、ニャーって呼ぶの。

わたしに身体を預けて降りるんだけど、それがまた可愛い。

わたしのこと信用してるんだって感じる一瞬が・・・