2012.8.8 涼しい一日 | 中野 花屋 KAGETSUのブログ

中野 花屋 KAGETSUのブログ

東京 中野のお花屋さん⸜︎⸝‍お店のこと、そして愛する同居猫、同居マイクロブタさん2匹との日常ですキレイなお花と可愛い動物たちに癒されてください

こんばんは、中野の花屋の花月です(^^)

今日はとても過ごしやすい一日でした。

朝市場に行く前に洗濯物を干したのですが、肌寒かったです。

いつもは汗だくで干すのに・・・


そして市場・・・

やはり荷が少ない(>_<)

お盆だから先取りが多かったみたいです。

ユリはカサブランカやシベリアが多くてピンク系が僅か(^^;)

カサブランカはGETできたけど、わたしが欲しかったピンクのユリが出なくて残念(;_;)

あとはまずまず・・・かな?


市場から帰ってきて、スタンド作り&配達。

近所の劇場MOMOまで行ってきました。

うちの店の近くには4つの劇場があるんです。

ほとんど水曜日から日曜日は毎日公演があります。

たまに有名人がうちの前の道を通るんですよ(*^_^*)

安達祐実ちゃんとはお話しもしちゃいました。

小さくて細くて可愛くて、とてもママには見えませんでした。


今日のジジ


中野 花屋 KAGETSUのブログ
おすまし顔。

ずっとお店の中をウロウロしていました。

お客様ともたくさん遊んでもらいました。

ジジのお客様からの差し入れ


中野 花屋 KAGETSUのブログ
これシュークリームね。

とっても複雑な味でした。

いつもご馳走様です。