2012.8.6仕入れ過ぎた~ | 中野 花屋 KAGETSUのブログ

中野 花屋 KAGETSUのブログ

東京 中野のお花屋さん⸜︎⸝‍お店のこと、そして愛する同居猫、同居マイクロブタさん2匹との日常ですキレイなお花と可愛い動物たちに癒されてください

こんばんは、中野の花屋の花月です。

スマホから記事を投稿したいのですが、エラーばかりで投稿できず・・・最近はPCからの投稿です。

前はこんなことなかったのに、なんで?


今日は切花の仕入れでした。

地方のお花屋さんはお盆の仕入れで焦っていたみたいですが、うちの店は都内なので

のほほ~んと仕入れをしていたにも関わらず、完全に買いすぎた(x_x;)

この時期は仕入れを控えなくちゃいけないのに・・・

買い出したら止まらない癖を直さなきゃ。


トルコのセレモニーオレンジ出ちゃうし、シルバーエンブレムもまた買っちゃったし、他にも・・・井田さんのトルコを見ちゃうと買わずにはいられない。

バラも北越後のを見ちゃうと、ボタン押してる・・・

今日は北越後でいろんな品種が出たので、バラもいっぱい。

信州のヒペリカムも綺麗だし、八丈島のルスカス出るし・・・

気づいたときには、あ~またやっちゃった!って感じ。

いつものことだから仕方ないとあきらめていますが・・・

お陰様でお店は花に埋もれています。←花屋だから当たり前(;^_^A


そんな中今日のjijiは・・・


中野 花屋 KAGETSUのブログ-image
見て!この座り方。

あんた本当にネコ?

個性的なネコなんです。

でも、みんなの人気者。

jijiに会いに来る人がいない日なんてありえない!

誰かしら、jijiを求めて会いにきます。

ネコ好きな方は是非jijiに会いにきてくださいね。