仕事をサクサク終わらせたいあなたに。デスク周りにこんな色がオススメ! | お花がもたらす心理効果を使って魅力アップ!20代〜30代女子を応援!☆東京・銀座・豊洲☆フラワーセラピー フラワーアレンジメント

お花がもたらす心理効果を使って魅力アップ!20代〜30代女子を応援!☆東京・銀座・豊洲☆フラワーセラピー フラワーアレンジメント

お花を使った心理学を学びたい!興味がある!何かを始めたい!充実した日々を過ごしたい!という願いを叶えます。フラワーセラピーを使って自分らしく輝くためのライフスタイルを応援します!

こんにちは~!
昨日はとっても嬉しい事が

私が以前働いていた会社の取引先の秘書さんから
素敵なお花を頂きました

台湾のお土産を渡したかったということもあり
会いたいね~なんて話をしていたら急遽会うことに。

会うなり、『かなり時間経っちゃったけど…会社員卒業おめでとう~!』と向日葵を頂いたんです!嬉しすぎる!そしてなんて優しいの~

『仕事大変だったでしょ~。あのボスは私だったら無理ボスによって秘書人生どう転ぶか決まります
これから自分で活動しようとしてるし、パワー必要でしょ?だから向日葵。あとは明るくてかおりんのイメージだから』と。
嬉しい…彼女は取引先の秘書さんです。
言ってみたら、取引先の秘書さんと仲良くなるような事はほとんど無いのですが、頻繁にやり取りをしていたという事と、秘書あるある!を共有するうちに仲良くなったんです


最近これだー!と思うお花がなかったので、可愛いお花欲しいな~と思っていた矢先のプレゼント!これは巷で良く言われている引き寄せというやつ⁉︎

有難う~

頂いたお花を使って、黄色の心理効果をご紹介します!

{59903417-AAE8-42C7-9B91-13D43B5DD8FE:01}

黄色は陽気な感じがしますよね~!
友人も言っていたパワーを出すとか元気が出るとかそういうイメージをお持ちの方も多いはず
もちろんそんな心理効果もあります!

今日はちょっと意外~!という心理効果を…

ずばり…効率UPの色なんです

脳の働きを活性化するんです
仕事で集中したいとき、様々な業務を抱えて一人で頑張らなきゃいけない時など、デスク周りに黄色があるとサクサク仕事が終わる~

ぜひ黄色を身近に感じてみて下さいね