魅力アップに繋がる⁉︎大切な人といい関係を築くためにまずやる事はこれっ! | お花がもたらす心理効果を使って魅力アップ!20代〜30代女子を応援!☆東京・銀座・豊洲☆フラワーセラピー フラワーアレンジメント

お花がもたらす心理効果を使って魅力アップ!20代〜30代女子を応援!☆東京・銀座・豊洲☆フラワーセラピー フラワーアレンジメント

お花を使った心理学を学びたい!興味がある!何かを始めたい!充実した日々を過ごしたい!という願いを叶えます。フラワーセラピーを使って自分らしく輝くためのライフスタイルを応援します!

こんにちはー。

私は大学で秘書検定の合格対策講座をしていた事もあり、学校関係者の方とお会いする機会があります

先日、専門学校の先生とお話する機会があったのですが、学生たちに覇気がなくて困ってると…

どういう事ですか⁈と聞くと…

今の若い子に、やりたい事は何?と聞いてもやりたい事無いって言うんだよね!
やりたい事無いって何でなんだろ⁇

確かにやりたい事無いってよく聞くけど…
本当にやりたい事が無い訳ではないんじゃないかなー。
なにかしらやりたいって思ってた事があったけど、それが叶わないと思って諦めたとか、将来食べて行くのは無理だなと思って諦めたとか。
諦めた事だから、人にも言えなくて、やりたい事は無いって言っちゃっうんじゃないかなー。
同じような経験してる人もいますよね⁈
私は同じような事あったー…

学生たちにもっと歩み寄ってあげてー
きっと歩み寄った時に、学生も心を開いてくれますよね
これは、対学生にだけ言える事じゃなくて、
好きな人、大切な人にだって言える事!
まずはあなたから歩み寄って話をきくこと
いい関係を築いて下さいね~

{170DAFEB-7EA2-444D-85CF-64E7C9C72D65:01}
お散歩がてら銀座から歩いて帰った時の一枚。
気持ち良かったー!