本日のコーディネート | お花がもたらす心理効果を使って魅力アップ!20代〜30代女子を応援!☆東京・銀座・豊洲☆フラワーセラピー フラワーアレンジメント

お花がもたらす心理効果を使って魅力アップ!20代〜30代女子を応援!☆東京・銀座・豊洲☆フラワーセラピー フラワーアレンジメント

お花を使った心理学を学びたい!興味がある!何かを始めたい!充実した日々を過ごしたい!という願いを叶えます。フラワーセラピーを使って自分らしく輝くためのライフスタイルを応援します!

こんにちは~!
本日友人とランチをしたのですが
洋服が似ていたので、記念に本日のコーディネートと題して載せちゃいました

私達は関西の某女子大で出会い、かれこれ14年の
付き合いになります
何も申し合わせる事なく同じような配色の
スタイルに。
会った瞬間見合わせて笑ってしまいました
記念の一枚
10数年経ってもこうやって学生時代に戻れるのは嬉しいですね
{D5264F2C-3BAF-4B17-96B4-18BBF20EC4CF:01}

私達が着ている水色と白の組み合わせは、
誠実、清々しさなんて言う意味合いがあります!
今日は暑いので清々しい気持ちになりたかった2人でした