好きな人に振り向いて欲しいあなた〜‼︎こんなこともあるんです! | お花がもたらす心理効果を使って魅力アップ!20代〜30代女子を応援!☆東京・銀座・豊洲☆フラワーセラピー フラワーアレンジメント

お花がもたらす心理効果を使って魅力アップ!20代〜30代女子を応援!☆東京・銀座・豊洲☆フラワーセラピー フラワーアレンジメント

お花を使った心理学を学びたい!興味がある!何かを始めたい!充実した日々を過ごしたい!という願いを叶えます。フラワーセラピーを使って自分らしく輝くためのライフスタイルを応援します!

こんにちは~!
昨日に続き、恋愛ネタを

実は何で急に恋愛ネタを書いたのかというと
友人と学生時代から今までの事をいろいろ話していて、何の気なしに私って何か得意な事あるかなーなんて聞いてみたんです。

それで返ってきた回答が…

片想いを両想いに変えるためのマインド作りらしいです
そうなの⁉︎意識したことなかったよ…

かおりんは無駄にポジティブ思考やったからな!
絶対無理やろ…っていうときも1人考え方飛んでたやん!でも気付くと相談してきてた子みんな付き合ってたけどなーと言ってました
かおりんは私の昔からのあだ名です!
確かに言われてみれば恋愛相談を受ける事が多かった!
私も数年片想いで振られても友人関係を続ける図太さを発揮し、2年後には突然プロポーズされました
恋愛相談に乗っていた友人は結婚に至りましたよ~!
私はプロポーズはお断りしましたが、いろいろなテクとマインドはあるんですよ

で、得意だと言って貰えたので、恋愛系のネタも書いてみようかなって思って。
単細胞で単純なんです…
最近は、みんな結婚したから昨日の彼ママに会うとか恋愛の悩み自体聞く事がありませんでしたが、久しぶりに聞いて血が騒いでしまいました

それに…周りの人からどんな風に見えるか聞くのって、なんか新しい私を見たようで、嬉しかった

もし片想いを両想いにしたいと言う方がいらっしゃいましたら、メッセージを頂ければ活力を与えます
調子に乗り過ぎ⁉︎だよねー。お許しください



昨日は甥っ子が遊びに来てくれました。
お迎えに行く前にセルフ撮影会
ブログをやってる方はお出かけ前とか写真撮ってみようかなってやっちゃいますよね⁉︎私だけじゃないと誰か言って~
{1ED083DF-A1BA-481D-8CAA-B3A752EFAB0D:01}
首が短いのが悩みです。ただでさえバランス悪いのに、このおかげでさらに全体のバランスが崩れてます。
例えダイエットに成功してスリムになってもとにかく顔だけ強調されるってやつです
だから斜め向いてかつ全身は撮らないという結論に至りました
そして!父の髪の毛が薄いので、私のおデコも産毛が生えるべきところの産毛の量が薄い…(本当はハッキリ言葉に出しては○ていると言いたい…でもオブラートに包んであげる)
産毛と首が長ければ…と日々願う私です…