腰痛持ちのあなた!その痛みストレスが原因かもしれません! | お花がもたらす心理効果を使って魅力アップ!20代〜30代女子を応援!☆東京・銀座・豊洲☆フラワーセラピー フラワーアレンジメント

お花がもたらす心理効果を使って魅力アップ!20代〜30代女子を応援!☆東京・銀座・豊洲☆フラワーセラピー フラワーアレンジメント

お花を使った心理学を学びたい!興味がある!何かを始めたい!充実した日々を過ごしたい!という願いを叶えます。フラワーセラピーを使って自分らしく輝くためのライフスタイルを応援します!

こんにちは!

恋愛ネタが思いの外反応が良かったので嬉しいですありがとうございます

本日はフラワーエッセンスについて実体験のご紹介てす

私、ずっと腰が痛かった…酷い時はコルセットが必要なくらい。
昔ブラック企業で働いていた時に発症した腰痛。
詳しく話すと長くなるので今日はやめておきます

フラワーエッセンスに出会ってない時は、
仕事でずっと座ってるし、骨盤がずれてるのかなってずっと思ってました。
朝起きると腰が痛くて…なんて30代らしからぬ生活を送っていた私
病院に行ったり、体幹鍛えたり出来ることは何でもしたよ~!

私は仕事の人間関係で悩んでた。
人生でこんな苦手な人っているの⁉︎ってくらい苦手な人がいで、どうも受け入れられなかった。
これが腰痛の根本的な原因だったんです

フラワーエッセンスに出会ってからは、
何かしら身体の不調を感じたら、自分の心の声と向き合うことにしています。
フラワーエッセンスの考え方が、身体の不調は心と身体のバランスが崩れる事で起こるとされてるから

自分の心の声と向き合い、エッセンスを飲むこと数週間…治った~
本当に不思議です。心と身体が繋がっているという事を実感しました!

人間関係の悩みって大なり小なり誰にでもあるでしょ⁉︎
その悩みが酷くなるとストレスで大変なことに…甘いものがやめられなくて太ったとか、頭痛がする、とか風邪ひきやすいとかもちろん腰が痛いとか身体にあらわれる!

だから今腰が痛くてなかなか治らないよ~って方は、ストレスからきてる可能性が高いので、まずは自分の心と向き合ってみてね


もっと詳しく話を聞いてみたいという方がいらっしゃいましたら、メッセージ頂ければお答えします
{3C904001-F8C2-4727-85C4-4FD0BE779EF3:01}
毎朝、エスプレッソマシンで淹れるカフェラテ。
やっぱり美味しい