彼ママからの評価が気になるあなたへ | お花がもたらす心理効果を使って魅力アップ!20代〜30代女子を応援!☆東京・銀座・豊洲☆フラワーセラピー フラワーアレンジメント

お花がもたらす心理効果を使って魅力アップ!20代〜30代女子を応援!☆東京・銀座・豊洲☆フラワーセラピー フラワーアレンジメント

お花を使った心理学を学びたい!興味がある!何かを始めたい!充実した日々を過ごしたい!という願いを叶えます。フラワーセラピーを使って自分らしく輝くためのライフスタイルを応援します!

こんにちは!
本日はフラワーセラピーとは全く関係ないんですが…
友人からこんな相談を受けたので、婚活中の方には少しお役に立てるかもって思って

彼のご両親に初めて会うんだけど、
何を着たらいいか分からないし、色々どうしよう…嫌われないようにしないと~というもの。
分かる!最初ってメチャクチャ緊張するんですよね!
それが、この人と結婚とか出来るのかな~なんて
淡い期待をしていたらなおさら!
私も何を着たらいいの?かばんは?靴は?お手土産は?挨拶は?とか、好かれたいために最善の準備をしました!

私は、過去お付き合いした彼のご家族に
嫌われた事ありません。むしろお母様に好かれる。
彼と別れると、お母様からとても残念よ…
なんて連絡を下さってました。
恋愛も結婚も全てはご縁ですからね~
でも、今思い出しても、そう言って下さるのは有難いことですね…

もちろん彼ママを惹きつける振舞い方とか見せ方とかはありますよ!

ざっくり言うと何て素敵なお嬢さんなのかしら~!と思って貰うこと~

これって第一印象だと思うんですが、私はとにかく笑顔でニコニコしてたなー
何となく優しくて気取ってない雰囲気全開
これだけじゃないけど、私はかなりポイントだと思ってます
2回、3回目以降に会う時のポイントも別の視点からまだまだありますよ~。服装とか手土産とか貴女らしさをどう出すかとかね!
たまにはこんなネタも



{F0FA5CC4-83AA-441D-ACC5-D08B7558FB83:01}
ちょっと前に出掛けた時に撮った1枚。
ワンピ以外はベージュで。
時計の色をワンポイントに。
たまたま入ったお化粧室に誰も居なかった!
良くブログで見る『今日のコーデ』というのをやってみたかった
ぎこちない!足短っ!使えなくなったヘアピンみたいにぐにょってなってる!これはダメでしょ…!と心の声を無視し、載せた私
誰か来るんじゃないかとヒヤヒヤしながら撮った1枚。
公共の場で撮る自撮りあるあるだよね~⁉︎