ピュアな集合的無意識に繋がって、信頼の貯金を増やすのだ! | 「アトリエ花音」楽筆と生活の中に見つける小さな幸せ

「アトリエ花音」楽筆と生活の中に見つける小さな幸せ

大阪府高槻市
「アトリエ 花音」です。
メンタルアートトレーニングとしての楽筆教室を開催しています。

ココロ、カラダ、スピリット、まんまるな自分を表現していくことで、癒されていく毎日を過ごしています。

一緒に創造性を広げていきましょう。

信頼、信用ってとてもパワフル。


シンプルでまっすぐなんだ!





とても尊敬している方に、


Aさんをご紹介することになりました。



その時にいただいた言葉、

「あなたが紹介してくださる方なら是非!」



Aさんは楽筆教室に通い続けてくださっている方。



「長く十川さんの楽筆教室に来られてる方なら、どんな方なのか想像できますね。」


なんてことも加えて言ってくださって、

何という幸せびっくりマーク



人から信頼を受けるって、

こんなにも嬉しいことなのかと。よだれ



Aさんも、

「喜んでいただけるように、私!頑張ります!

ドキドキしてきたー!」



とてもピュアで素直なAさんのテンションが上がって、嬉しいー、って気持ちがメールからも伝わってきます。



信頼の関係❌信頼の関係


そのパワフルさよ。


そしてあったかい。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ああ、私、こんなふうにいつも人と繋がっていたい。

信頼の豊かさったらない!飛び出すハート




目の前のこの人との関係を大切にしよう。

まず1人から始めよう。


やっぱりこれですね!ひらめき電球



幸せな気分に満たされながら、愛キューン

改めて心に決めたのでした。



信頼の関係はシンプルであったかい。メラメラ

ココロの学びはすればするだけ、世界はシンプルであったかくなる。


そんな場所を嗅ぎ分けられるようにもなる。



ココロの学びはすればするだけ、自分の本音を見つけやすくなる。


それを好きな世界に向けて開いていくだけ。






Aさんは、教室のレッスンで学ばれたことを生かし、

職場の皆さんに手書きをプレゼントされたりしています。





Aさんの夢に乗っかって、

私も奇跡を起こしたいものです。立ち上がる



信頼の力を使って、人と掛け算していく生き方、

本当にいいなぁと、


しみじみと思った出来事でした。にっこり




■楽筆教室
高槻りあさSTUDIO
毎月第4金曜日 10:15〜11:45
お申込み、お問い合わせ
canon.cocoro@gmail.com
1回 2000円(材料費込み)
ホームページはこちら