勝手に幸せ報告♫ てん | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

先日のこと

卒業っ子のてんちゃんから

「明日から旅行に行ってきまーすルンルン

{F039EAC7-3AA4-44C9-BB77-AFDE10878B82}

ってLINEがとんできましたウインク

どこいくの??ってきいたら

「伊豆だよー」ってワクワクしたお返事爆笑


数日後

「行ってきたよー」って

{D56B9F3F-86A8-4C97-94E5-93F0947B621A}

またまたLINEがビューんってとんできましたウインク

{CD29A31A-14BA-46D8-B2A3-56D605EE7C6A}

「楽しかったのー」ルンルン

{FA257929-731E-4298-9A3D-334701AFAFE0}

「美味しいごはんもいっぱい食べたよー」ルンルン

{ED5D3752-29B5-4C87-AC9F-703046603AEE}

「それからね、おいわいもしてもらったよー」ルンルン

{F417F648-056E-4E41-BE79-41B9B1E013D6}

「見て見てーぼくの大好きな家族だよーーー」ルンルン

{373C8DF6-27A0-4454-832A-ADE9310619C1}

って今まででいちばんいい笑顔で教えてくれましたラブ

てんちゃん

2回目の来誕生日おめでとう拍手拍手拍手

里親様

いつも可愛いご報告ありがとうございますおねがい

これからもどうぞよろしくお願いいたしますおねがい


おまけ流れ星

我が家にいた時にも一緒に伊豆旅行に行ったねあしあと

てんちゃん覚えてるかな??

あの時も渡った吊り橋

ちょっぴり怖かったねアセアセ

今回は大丈夫だったかな??

「みんなと一緒だからへっちゃらだよー」ルンルン

{8BE40CEA-020C-451E-9CAC-448B714D12A2}

「おねえちゃん、あんないしてあげたよー」ルンルン

{1BC1CEF5-00D0-4188-898A-C09AFBF3B799}

って得意気に教えてくれたよ爆笑

笑顔が輝いてるねキラキラ