ぼく、みつけたよ | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

超ビビリん坊のシリウス星

{F3B6C8E0-BBD5-41E5-8BF2-6DFA0B8D4655}

全身まっ茶色だった毛は白くきれいになってきて

ケージの隅っこで固まっているだけだったのが

おもちゃで遊ぶ活発な姿を見せてくれるようになったウインク

{21D2F25E-BCE6-489E-B456-87D340746AF1}

こわくて震えるだけだった外の世界にも

興味が出てきたねおねがい

{6D37D318-529A-432A-929C-DDCEA69F96DA}

お散歩が出来るようになるのも間近かなてへぺろ

そんなシーちゃん星

{D9CD84DF-5B56-49F0-B082-6760F1FEAD71}

この度とても素敵なご家族が赤い糸を

手繰り寄せてくださいましたキラキラ


何度も書いては消してを繰り返し

でも、やっぱりどうしても気になって

勇気を出してエントリーしましたと仰った希望者様

シリウスに対する希望者様の思いはメールの文章からも

充分すぎるほど伝わってましたおねがい

環境調査は少し遠方であったため

協力団体の代表様にお願いを致しました

調査後のご報告は

「お人柄はまず全く問題ないです^^
とってもこの日を緊張して迎えられ、シリウスの為に出来るだけのことはしたいという想いはビシビシ伝わってきます」との事でした

思っていた通りのお人柄に安堵しました

脱走防止を始めシリウスが快適に過ごせるようにと

積極的にご質問をしその都度考慮してくださいました

シリウスを大切にしたいという思いにあふれていて

本当に嬉しく思いますおねがい

{4833E5E1-1E16-4944-A857-7AE353628804}

ぼ、ぼ、ぼく、あかいいとみつけた!!

そうだよシーちゃん

赤い糸見つけたよ!!


トライアルのお申込みも早々に

超特急でご準備くださり

ご家族全員で我が家までお迎えに来てくださいました爆笑

初対面のパパさんにビビリ発動してましたがアセアセ

{37804BCB-47D9-4FD8-8811-AE09B624EB8B}

抱っこしてくれる優しい手に

{885F649F-7C91-4F61-854C-D9CC75AA10A7}

おずおずとしながらも体を委ねていましたルンルン

{20C99397-9D2B-47E3-B26B-D1A5E935B5D3}

優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒だよルンルン

「シーちゃん、シーちゃん」と

笑顔で呼んでくれて

いっぱい愛してくれるよラブ

{B185B376-567D-49E0-BBE6-9EE869826B0F}

ちょっぴり不安そうな瞳の奥には

幸せを掴んだ自信に満ちた輝きがみえましたキラキラ


シリウス引き出しにご尽力いただいた協力団体様

環境調査に足を運んでいただいた協力団体様

そして

応援してくださった全ての方に感謝いたします

ありがとうございました


キュートなシャイボーイシリウスブルーハーツ

{CF2E8BFC-16F1-4B8F-AA5B-8278996EB676}

我が家を巣立って行きましたキラキラ

シーちゃん

トライアル頑張れ!!

ご希望者様

どうぞよろしくお願いいたします



おまけ流れ星

ご希望者様宅の先代ちゃん

2018年7月6日に虹の橋を渡りました🌈

奇しくもその日はリリィの葬儀の日でした

悲しみにくれるばっかりのママ達を見兼ねて

きっと

うーちゃんとリーたんが天国から教えてくれたんだね

ここに赤い糸があるよってキラキラ

ありがとうおねがい

{48F854F3-F205-43B9-BA0C-301308DDD8D7}

うーちゃん

シーちゃんのことよろしくねルンルン