おもちゃ争奪戦 | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

極度の寒がりな私

出来ればずっとストーブの前にいたいくらいグラサン

もちろんこの方も虜になりましたあしあと

{B6E113F4-64E5-4F93-8D67-6689A7B288F4}

ぼ、ぼ、ぼくもここすきですラブ

あ、いや、だからってガーン

そんなにくっついたら焦げるから…ハッ


中々お外に出る勇気は出ないからアセアセ

おうちの中で遊びましょうルンルン

オモチャを投げると

{BA82DA5D-656B-48C7-A62A-25CFA0F7A18C}

みんな一斉に走りますが

{F83DC852-73A2-4FB2-9967-6D55F3540E3E}

走るだけで満足のポーちゃんキョロキョロ

走るけど出遅れるローちんキョロキョロ

結果

{04C6092E-2240-4634-A48A-A6E97129F617}

勝者はシーちゃん拍手

戦利品はハウスに確保チョキ

{83C521BF-0BC1-4901-B8D9-FB211089D121}

これを繰り返しあしあと

{36925DB2-A41C-47E6-A309-A4E17435E72D}

お宝いっぱい〜〜ルンルン

{0EBBC424-AFAA-40E7-8C89-8F40754C363A}

ドヤーーーーーっ(笑)


争奪戦に満足したら仲良くねむりにつきzzz

{3B8DEE17-2F8F-4CB5-BA64-3B078CD1B835}

その間にあっさり強奪(片付け)されますえーん

そして

翌日にはまたお宝争奪戦に奮闘するシーちゃんなのでしたニヤリ

{2761577A-63AA-4496-91C0-E89BE3911E5E}

ぼ、ぼ、ぼくあつめるのがすきですーグッ


オモチャ遊びも大好きなシリウス

一緒に楽しんでくれる家族を待っています

詳しくはキャバレス東海支部ブログをご覧ください




おまけ流れ星

ギンガからちょこっと幸せ報告キラキラ

雪の中でも元気に遊ぶぎんちゃん爆笑

{F268F9E3-EFC9-4B5F-B9BE-AD14F9B26530}

ぎんちゃんに

寒さに負けるなーー!!と喝をいれられましたウインク

シッポフリフリしながら

わざわざ雪の中を歩くんですって照れ


でもね

{0FBF3052-D71E-4241-8D09-BF6B66A869FE}

おうちに入ったら即おこたの中にですって(笑)

{29FE23A4-9C64-436C-86A5-40F079E60E53}

ぎんちゃんもやっぱり寒いんだよね笑い泣き

雪を満喫しているぎんちゃんなのでしたーラブ

里親様
いつも可愛いお写真や動画ありがとうございますイエローハーツ