お泊まりにトライ | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

はい、ぴんちゃんですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

{C6EE12F0-56EC-40A4-87FF-FE57B58F8EF2}

週末はローリィじゃなくてティーリーと一緒ウインク

スキスキ攻撃がすごすぎてガーン

{12F22CA2-7DF2-414C-BA92-85E63A70323A}

時々捕獲されてたと言うキョロキョロ


我が家では見た事のないぴんちゃんの姿に

ちょっとびっくりびっくり

{AED17CDD-E594-4BDF-8994-8EB641B650D3}

ローリィ’ズ…

人気ないなぁ〜〜(笑)

ぴんちゃん

お泊まりを楽しく過ごしご満悦ニヤリ

{B3FF69A2-66BB-4B65-A0BC-D57F3A20BB91}

良かったね〜爆笑

ティーリーにえむりんさん
ありがとうございましたおねがい

お泊まり中のぴんちゃんの様子は
えむりんさんのブログでどうぞ〜ルンルン



我が家に戻ったぴんちゃんは

「はーっ、つかれたー」といわんばかりに

{D15004FE-E878-491B-88DA-ECA941E1A033}

やっぱりローリィ’ズにはまったく関心ない様子でニヤリ

さっさとケージに入って

{4F07A852-885F-471A-9C3E-EBE660B8FA35}

大イビキで爆睡しはじめましたとさ(笑)

ローリィ’ズとも仲良く過ごそうねてへぺろ

{42A42D4D-1B98-444C-BD44-1A9506A49BBF}

お疲れ様でしたぴんちゃんニコニコ



おまけ流れ星

約半年前から楽しみにしていた週末のお出かけ先は

娘と一緒に「夢と魔法の国」

{707BB2EC-F1B4-4396-8D5D-CA570C02E775}

歳を忘れて遊び倒しましたが

疲れがまったく取れず

歳を思い出しました…タラー


パパとお留守番のローリィ’ズには

{177A3CB8-7BEE-4BDB-BC3A-4067FF87B8C8}

蝶ネクタイのおみやげルンルン

「可愛い〜〜」とはしゃぐ母に

「ちっ、オヤツじゃないのかチュー」と言いたげ…タラー