モデルにトライ | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

はーい、ぴんちゃんですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

{AEE5D6EF-A80D-4E28-9890-0A976653CEA5}

6月3日に東京で開催された譲渡会は

たくさんのご来場者さまで大盛況だったとのこと

ありがとうございましたニコニコ


ぴんちゃんはケア中のため

素敵なポスターにて参加イエローハーツ

{98409C4F-16AA-425F-92C8-DE628A417EC5}

東海からみんなを応援してましたグッ

{23190B55-E8E8-4ADB-A139-263BEFDFB26F}

そして保護っ子みんなにと
わんこ服の人気作家さんのRishRoshさんが作ってくださったお洋服ドレス

ぴんちゃんにも届きましたーチョキ

{3DA89F4A-CCB2-4A57-8318-113CC337A17D}

素敵過ぎる…キラキラキラキラキラキラ

ローちんにも着せたいラブ

いやいや、違うだろうが〜〜ムキームキームキー

と、K子さんからお怒りの声が聞こえて・・・ガーンガーンガーン


くだらない戯言はこの辺で置いといてニヤリ

はい、モデル登場拍手拍手拍手

{F896C5EA-8B87-47E0-BAB4-B1CB2E98B76D}

{C15F8D85-7984-473D-ABCA-0BD199F5467A}

{A9E24C49-3023-4C56-98BE-B4BFE92320A1}

か、かわいいーーーーーーーラブラブラブ

可愛い過ぎるイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

{0968CD98-8357-4D69-9C7E-D2EF89DF04DA}

黒毛にピンクが似合いすぎて悶絶(笑)


そして6月と言えば

{6BE0A1C0-5F49-40AC-94C4-AED360A82ED2}

我が家恒例の「アナベルとキャバ」あじさい

今年はぴんちゃんがモデルですイエローハーツ

{DFEC5A83-514C-4147-B378-1026873899C0}

毎年見事に咲いてくれるこのアナベル

{1B77C6B0-1BAF-4BFA-94D6-85A51ABB2233}

凛とおすまし顔で

華麗にモデルをこなすぴんちゃんでしたーウインク


東海地方も梅雨入りしました

薬浴もお薬も頑張っているぴんちゃんですが

ジメジメとした雨の日が続いた辺りから
また少し脱毛が目立ち始めた為

抗真菌薬も追加し様子を見る事になりましたショボーン

{D0F53604-4352-4C78-AB59-595889766E71}

さらなる美魔女目指して頑張るよんルンルン




おまけ流れ星

毎年恒例のアナベルモデルあじさい

去年はギンちゃんだったなぁ〜〜星

なんかなつかしいなぁ〜〜照れ

{FC229FB8-BA86-4C0A-B6FF-FA51C3313448}

ギンちゃんのニコニコ笑顔星

かわいいなぁ〜〜爆笑